宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

スターウォーズEP3

もう先週土曜日のことだが、スターウォーズEP3を見てきた
なんというかジェダイがかかわってないところをすっぽかすのどうにかして欲しいよ
惑星連合が議長を誘拐するまでのシーンをあらすじで済ますしさぁ・・・・
議長助け出したら、宇宙での艦隊戦のシーンがもう出ないしさぁ・・・・
ジェダイ・・・ジェダイが憎いぞ ごるぁ
まあ、EP3とEP4の間
銀河帝国が勢力を伸ばし、反乱同盟軍が組織されてその規模を拡大していく部分が
ドラマ化されるらしいので、それはちょっとうれしいかな

そういや、ライトセイバーの性質上ショットガンのように同時に複数弾が飛んでくる奴は防げないよな
バトルフロントにあったようなショットガンを使う兵士がいればジェダイもシスも簡単に倒せる気がする
[PR]

by K_sasajima | 2005-07-06 08:29 | 時事/日常関連


<< 最近・・・      極上生徒会⑧ >>