人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 08日

極上生徒会①

ついにはじまりました 極上生徒会

極上生徒会①_d0007329_13114172.jpg

ってか名前がすごい、舞HiMEの生徒会や執行部もなかなかすばらしい力を持ってましたが、名前だけだとこっちはさらに上を行きそう
まだ良く分からないけど、この世界には特殊能力者がいるらしい

内容に関しては第1話ではわからない事も多いのでまたの機会にするとして
私の好みとしては1番は 「銀河久遠」
なんか見た目も性格も志摩子さん+聖様÷2って感じがする

2番目は「和泉香」
裏があるところとか、頑張ってるのに主人公のボケに巻き込まれたり
ボケないのにつっこまれるキャラ

これは人にもよるのかもしれないけど
ギャラクシーエンジェルを見たことのある私の意見だと
主人公の声にかなりの違和感を感じる
「田村ゆかり」よりは「新谷良子」のほうがしっくりくる気がする
「蘭堂りの」っていうキャラ自体がランファよりもミルフィーユに似てるし

by K_sasajima | 2005-04-08 13:20 | アニメ関連


<< エマ①      舞HiME終わる >>