宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 12日

頑張れ小泉総理!

郵政民営化全面支援!
民営化すると郵便局がどうなるかは正直民営化した後で細かく決めれば良い
現体制を切り崩す突破口としての価値は大いにある
ってことで皆さん選挙は必ず行きましょう

とりあえず亀井さんが見苦しい
自分達の行った行動が正しいのなら、公認もらえなくてもどうどうと戦えば良い
何かの圧力に屈した上での行動だったからこそ、ああいう皮肉が言える
と、私は思う

民主党は言ってる事は確かに魅力的だ、が
それが実現できるかどうかは現在の状態ではほぼ無理に等しい
ようするに、大人達(自民党)のやってる事をみて、
子供(民主党)が横から理想論を言っている様なもの
理想論だから大人達の行為と比べて実現されれば理想なのだが
現実的には不可能

簡単に言うなら民主党のマニフェストはファンタジー

今回の選挙でどういうマニフェストを出してくるか
ちょっと楽しみかも

ただ、やっぱり今回は無条件で小泉自民党支援
郵政民営化はやって欲しい






---------------------------------------------------------------------------------
せっかくというか、キャッチマインドで遊ぶ以外ほとんどつかってねー
いくら安く譲ってもらったからといって、この使用頻度では・・・・^^;
d0007329_2274668.jpg

もちろん写真屋さんで改造済みw
[PR]

by K_sasajima | 2005-08-12 20:39 | 時事/日常関連


<< かみちゅ①      ぱにぽに① >>