宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 15日

むかついた宣伝

最近見ていて物凄く腹の立つ宣伝がある
それはTBCの宣伝

スカートの丈が短い痴女の方が美しいとするふざけた内容だ
(もしくは「美人は丈を短くする」のどちらか)
だいたいTBCの宣伝は前から嫌な物が多かったが、
今放映している宣伝は飛びぬけてむかつく

アメリカ追従の政治はどうのこうのいう奴が多いくせに
文化はすっかり欧米に毒されちまってるじゃないか・・・・
文化ってのはその国を構成する上で物凄く大切なものだ
それを追従しておいて、政治的には駄目って意見には説得力が無い
どっちかにしろってんだ!

日本において肌をより多く露出させる行為というのは、男を誘う行為だ
古い考え方とか言うなよ?古いんじゃない、それが日本なんだ

とちょっとハイテンションで言ってみましたw





---------------------------------------------------------------------------------
やっぱ不自然なんだよねえ、まあ楽しいからよしとするかw
d0007329_836352.jpg

でもやっぱりもう少し動かしてみたいなあ
[PR]

by K_sasajima | 2005-08-15 22:28 | 時事/日常関連


<< 極上生徒会 第19話      これが人間関係なら即終らせるこ... >>