2005年 08月 22日

テイルズの最新作

テイルズの最新作ってことで「テイルズ オブ レジェンディア」の事だと思った人
残念でした「テイルズ オブ ジ アビス」の方が先ですw

まだ2キャラしか公開されてませんが、ティアがイイ!
グラフィックは結構不満だし、主人公は嫌いなタイプだけどティアがいるから許す(ぉぃ
テイルズの3D化って「ドット絵の制作やアニメーションの作成がめんどくさくなったから」
というのが理由としか思えませんよね、
レジェンディアから3Dのようですがもう2Dキャラに戻る事は無いんだろうか?

でそのレジェンディアですが、こっちはキャラがかなり問題なんですよね
「グリューネは?」と一度は聞かれそうなので先に言っておくと
こういう露出キャラは大嫌いです、たとえお姉さんキャラであってもそこは譲れません

クロエはどうなんだと誰かさんに言われそうだけど、クロエもちょっと駄目っぽい
一見私の好みをいくつかカバーしているように見えるんですが、服装を良く見てください、
ピッチピチに張り付いた全身タイツのような物の上に丈の短い上着を着てるんですよこの人^^;
「王国の名門騎士の家系」という設定にそぐわない服装ですよね
「これが騎士の制服で着なければならない」と言うのであれば少しポイント回復ですけど

という事でレジェンディアの中ではシャーリーが一番好みのキャラという異例の結果に・・・
寧ろ「キャラクターデザイン/ イラストレーション:中澤一登」この人嫌いw







---------------------------------------------------------------------------------
宮神学園 極上生徒会 要撃部3人目(なんだそれw
まあ半デコキャラ
デコを大きく出すと、顔のバランスが悪いのが目立つ事が判明した^^;
d0007329_1438545.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2005-08-22 14:41 | ゲーム関連


<< ECMや防御シールドみたいなも...      バトルフィールド2(日本人のフ... >>