2005年 08月 29日

テイルズオブレジェンディア③

なんか、私にしては珍しく妹キャラが良いと感じる
まあ、シャーリーは一般的な妹キャラと比べると比較的しっかり者で
駄目なのは色恋沙汰だけだからかもしれない

戦闘中の詠唱の動きが可愛いとか
後ろから攻撃されると思いっきりつんのめるとか
つんのめると長いスカートがめくれそうになったりとかもあるが(ぉぃ

前にも言ってたけど、やっぱり最大の理由はクロエの服装だろうなあ
性格は完全にツンデレなんだけど、
全身黒タイツ(サイドに白いライン入り)に丈の短いジャンパー着て、デカイ帽子かぶってる
あれで騎士とか言われても正直困る、へそがはっきりわかるぐらい体に密着したタイツだし・・・
クロエの性格考えると、あの服装が恥かしくないというのはおかしい
他の人の服装もなんか変なところが多いし、やっぱり今回のデザイン担当は嫌いだ
(そんな中でシャーリーの服装だけまともだというのは理由の一つかもなあ)


ちなみにゲームの方は一応メインシナリオはクリア、したところ
やっぱ、ステラの意識を遺跡船に残して欲しかったと思う
最後のところ、シャーリーの羽の力を自力で何とかするよりステラが力を貸してくれた方が
よかったんじゃないだろうか・・・・

---------------------------------------------------------------------------------
○よ○すに関して

とりあえず鉄は終った・・・・・が・・・・・
これじゃツンデレデレデレじゃん・・・・・
途中まではよかったんだけど、
もう最後の方はスペース連打してボイスはほとんどスキップしてました^^;
全体的なコンセプトと全体的な設定がよかっただけにこれはちと残念
他のキャラに期待しよう
[PR]

by K_sasajima | 2005-08-29 08:55 | ゲーム関連


<< 郵政選挙①      テイルズオブレジェンディア② >>