宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

RF online・・・・

魅力的な世界設定に釣られて1週間ほど遊んでいたのですが、
5日目ぐらいから飽き始めた・・・・
確かに他のMMOには無いSFな設定なのですが
他と違うのはそこだけで、さらに種族間闘争という設定上
他の種族で始めた知り合いとパーティーを組む事すら出来ない
(会えるのは戦場のみw)
戦闘がFPS風だったりするなら良かったんですが
正直平凡すぎる、
レベル上げと金稼ぎしか要素の無いリネージュ2よりはマシなものの
やはり「~よりマシ」と評価するのが限界な程度

最近は、どうしてMMOなんかにハマル人がいるのか分からなくなってきた^^;
(本当はいけないんでしょうが、
エミュ鯖のようにサクサクレベルが上がるならまだ遊べるんですけどね)

なんかこう、レベルは上がりやすくて1,2時間単位で新しい技や武具が買えて
レベル上げに没頭するより、戦闘そのものを楽しめるMMOって出来ないですかねえ



---------------------------------------------------------------------------------
9~11分ぐらいかな
髪ってどうやって塗るんだろう
実はちょっと塗ってみたらペンキかぶったみたいになったので元に戻すをクリックw
d0007329_1043536.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2005-09-11 10:04 | ゲーム関連


<< 自民勢力拡大 民主惨敗      リアル小泉首相 >>