宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

自民勢力拡大 民主惨敗

自民党が勝った事は予想通りだとしても、ここまで圧倒的に勝つとまでは予想できなかった
思っていた以上にちゃんと各々の政策やマニフェストを見ている国民が多かったって事ですね
ただ、これだけ勝ちすぎてしまうと、ほんの少しのミスで必要以上に批判されたり
過度の期待のプレッシャーに押し潰されないかとやや不安である

民主党はさ、年金とか、少子化問題とかそんな事はどうでもいいからさ
一国二制と国家主権の譲渡という2つの売国宣言を取り下げろ
たとえその他がどんなに優れた制作であったとしても、この2つがある限り支持は出来ない

後は・・・・
民主党や共産党の党員が良くこう言ってた
「国民は郵政だけで自民党を選んだ」って
国民を馬鹿にするなよ
政治に興味の無い一部のカスはともかく
大半の人はそれぞれの政党をしっかり見比べた上で投票してるはずだ
お前らの訴えが届かなかったのは、お前らの政策が良くなかったからだ
それを認められない人達にはこの先も無い





---------------------------------------------------------------------------------
短時間顔だけシリーズ いくつまでいけるかな(w
d0007329_12132826.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2005-09-12 12:14 | 時事/日常関連


<< ヨーグルティング①      RF online・・・・ >>