2005年 09月 15日

極上生徒会 ゲーム①

なんというか、金銭的に買おうか買うまいか迷ってたら、
普通に欲しくなってやってしまいました(意味不明w

ナフレスと関係ない久遠さんとか
怖くない聖奈さんとか
ちょっとあれかなーと思ったけど
そういうのはとりあえず気にしないでおこう^^;

なんか、極上生徒会って天地無用と扱い似てますよね
大まかな世界観の設定とキャラデザイン及び性向はどれも同じだけど
周りの状況であったり、サブキャラとの関係や起こる事件などが作品毎に違う
アニメ、ゲーム、漫画と今のところあるところでどれが一番いい話かはまだ分からないけど
少なくともゲームで男が宮神学園の内側に出てくるのだけは許せないです



---------------------------------------------------------------------------------
スパロボJとかやってるせいでこうなった
2分ぐらいかなw
d0007329_8375578.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2005-09-15 21:30 | ゲーム関連


<< スパロボJ      ヨーグルティング① >>