人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 18日

極上生徒会 第23話

管理人さんの秘密を追う話
確かに小学生が私立学校の学生寮の管理人ってのも変な話だがw
極上生徒会 第23話_d0007329_11171541.jpg

歩は忍者が嫌いなんじゃなくて、忍者装束が嫌いだったんじゃなかったっけか?
と思ったが、気にしないでおこう
まあ、多分歩は嘘ついてたんだろうな、隠密が本気で追って見失うとかありえないし
奏と聖奈さんが隠していたっぽいから、口止めされてたと考えるのが自然かな

極上生徒会 第23話_d0007329_11193676.jpg

解決美少女探偵団は置いといてだな
副会長コンビはやっぱり仲いいですねえ
気が付くと2人一緒に何時もいるし
どこかの同士が久遠さん×奈々穂さん本とか作ってくれると期待しよう(ぉぃw

極上生徒会 第23話_d0007329_11215938.jpg

アニメの中じゃほんの一瞬だったけど、今回の話で一番気になったのはこのシーン
奈々穂さんの趣味はただのリリカル通り越してる気がする^^;
大好きなぬいぐるみの為に金属製のステッキ自作するとか、物凄いはまりよう
普段気を張ってるからその裏返しなんだろうけど
このモードの奈々穂さんと久遠さんのやり取りを見てみたいなあ
2人は極上寮では同室みたいですし

by K_sasajima | 2005-09-18 21:27 | アニメ関連


<< 暇つぶし^^;      スパロボJ >>