2005年 09月 26日

I've武道館ライブ

I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-

I'veってもっと表に出て行ってもいいと思うんですよね
正直I'veの歌手ほどの実力も無い奴が今の日本の音楽業界には沢山いる
何処で使われていても、何処が制作しても音楽は音楽、そう考えるべきじゃないだろうか?

とりあえず、現在幅を利かせてる音楽会社が邪魔すぎる
エイベックスは社長が変わった時に大分マシになったほうだが、それでもまだまだ足りない
その辺りを切り崩してくれるんじゃないかと、I'veにはいろいろと期待している



---------------------------------------------------------------------------------
なんか成長しすぎてる気がしないでもない
これでも自分なりに目を大きくしたり、顔を小さくしたり
出来るだけ子供っぽくする努力はしたんだがな・・・・^^;
d0007329_8331846.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2005-09-26 07:38 | 時事/日常関連


<< 警報!      怪しい技術 >>