宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

ステルス

昨晩の事だけど映画のステルスを見てきた
本格的に公開されるのは8日からだったと思うから先行なんとかーって奴かな

とりあえず、これから見に行く予定の人もいるだろうから感想だけ
「いらないシーンが多すぎ、必要な説明が足りネー」
何で、あっちの映画って女垂らし率がこんなに高いんだ(まあそれが向こうの文化なんだろうけどw
まあ、それは置いといて、もう少しステルス戦闘機に関しての説明とか欲しかったなあ
休暇シーンとか正直イランから、戦闘シーン増やしてくれ

はじめ暴走したAIが雷撃のショックで自我を持ち、はじめは暴走
そのうち主人公に仲間意識を持つようになるんだけど、その辺りの描画も足りない
最後のシーンで離陸後加速して、空戦モードで攻撃すれば助かったのに
2人の安全優先して、その場で回って体当たりしたシーンは良かったかな

技術的におかしいと思ったところは・・・・
時代設定的に恐らく20年後ぐらいだと思うんだけど
なんでF-35が無いの?W
空母の甲板に並ぶのはF/A-18でF-35は一機も無かった
あんなステルス作れる時代って事はF-35はもうとっくに完成して配備されててもおかしくないだろ

これ以上ネタばれしたらマズイだろうから、ここらで止めておく
最後に一言「戦闘シーンだけ見てこい!」


↓今夜のお絵かきチャットで沸いた気持ち悪い奴、見ないほうがいいです
---------------------------------------------------------------------------------

衝撃を抑える為に縮小しておいたw

自分で見てもきもちわりー
[PR]

by K_sasajima | 2005-10-02 23:15 | 時事/日常関連


<< 困った奴      極上生徒会 番外2 >>