人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 05日

ガンパレードオーケストラ

ガンパレードマーチの続編ですね
アレだけ人気があった物なのに今まで続編が無かった事のほうがある意味不思議でしたがw

ちと放映時間があれなので録画しないと毎回見るのはきついのが欠点ですが
内容はなかなかよさそう
とりあえず今回はOPに関して
ガンパレードオーケストラ_d0007329_10441456.jpg

ロゴがGPMと物凄く似てますね、こういうところは続編っぽくて好きかも
このペンギンは謎だが

ガンパレードオーケストラ_d0007329_10442388.jpg

なんか人型ロボットが余計にカラフルになってるところだけ少々気になるけど
それ以外はいい感じかも
この金髪メガネは芝村だったりするのかな

第1話に作画の乱れはまったく無し
放映がTV朝日なのでTV東京のようなめちゃくちゃな作画の乱れはないと思っていいかも

GPOに関して毎回書いていくかはまだ未定
やっぱ本命は舞乙HiMEなのでw



---------------------------------------------------------------------------------
ちょっと制服の形を確認しようとして気が付いたんだけど
オフィシャルHPのキャラ紹介、TVアニメ中、ゲームとどれもちょっとずつリボンと襟の位置関係が違う
ちょっとこまったw
ガンパレードオーケストラ_d0007329_1049541.jpg

あーせめて奈々穂さんと久遠さんが乳繰り合う絵が描けるようになりたい(結局そこかw
(女同士だと「乳繰り合う」って言葉が余計にエロチックに聞こえるのは気のせいだろうか^^;)

by K_sasajima | 2005-10-05 10:55 | アニメ関連


<< 極上生徒会 第26話      困った奴 >>