宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 28日

Age of Empires III ①

なんというか
英語版を衝動買いした(ぉぃ

d0007329_31240.jpg

(サイズがデカイので表示サイズを小さくした、クリックするとでかくなる)
普通相手で何とか1V5まで勝てるようにはなった
AOCと比べるとAIの頭が良いのでこの強さでも結構苦労する
しっかり連合軍組んでくるし、要塞で前線基地作るし
大砲がうじゃうじゃくるとかなり泣ける

とりあえず進化は10分以内で3つ目の時代に大体入れるようになったんだけど
これって早いのか遅いのか普通なのか、まだそういうデータ系サイトがほとんど無くて
確認のしようが無い



---------------------------------------------------------------------------------
なんか、なんともいえない状態になった・・・・
ポール神に捧げておくw
d0007329_3132713.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2005-10-28 23:54 | ゲーム関連


<< 舞乙HiME 第4話      オルテウスの謎 >>