人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

ケロロ軍曹①

第2期(第5クール)が始まりましたね

ケロロ軍曹①_d0007329_2212276.jpg


毎回笑えて、たまーに泣けて、時々教育番組っぽい展開が個人的には結構好きな作品です
(サンライズ系の作品を知っていると面白さ5割増しかも 特にガンダムとヤマト)
漫画も11巻まで出ているのですが、資金難で買おうか迷ってるところ

内容とかは面倒なのでこっち見てください(ぉぃ
ケロロ軍曹 公式HP

ケロロ小隊5人いますが、その中で一番良い味だしてるキャラはやっぱりギロロ伍長
ケロロ軍曹①_d0007329_2231831.jpg

火気の扱いに関しては最も優れていて、ケロロ小隊の中で最も軍人らしいキャラなのだが
初登場時に夏実に負けて以来、夏実にベタ惚れになってしまう
正面から口に出す事は無く憎まれ口ばかりだけど、もともと赤い顔をさらに真っ赤にして照れたり、いざと言うときは全力で助けようとしたりする憎めない奴
(全力で地球侵略しようとした事は無い)

たった一度だけ吊り目が垂れ目になった事があるんだけど、アレは不評だったのかな?

次回は好みの人間キャラ紹介予定で

by K_sasajima | 2005-04-14 10:29 | アニメ関連


<< 極上生徒会②      エマ① >>