人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

ローゼンメイデン トロイメント 第4話

ローゼンメイデン トロイメント 第4話_d0007329_11141441.jpg

姉妹達を、と言うより蒼星石を守る為にマスターを探す事を決意する翠星石
だけど、やっぱり素直じゃない
実際いきなり「巻きますか~?巻きませんか~?」とか電話来たらかなり怖いかもな
桜田の苗字から選んでるところがまたなんとも

ローゼンメイデン トロイメント 第4話_d0007329_1116201.jpg

蒼星石に言われて、来てみたのは良いものの、完全に緊張してる
台詞噛みまくって、暴走して逃走(いつもと同じだが^^;
雛苺ってアレで結局翠星石に遊ばれるのが好きな気がするな

ローゼンメイデン トロイメント 第4話_d0007329_11181750.jpg

傘を持たずに外に出てたジュンに傘を渡すところ
普通に渡せばいいのに、やっぱり余計な一言が
まあ、それが無ければ翠星石じゃないか

ローゼンメイデン トロイメント 第4話_d0007329_11213357.jpg

水溜りに開いたnのフィールドへの入り口へ金糸雀を投下したところで噴いた
躊躇がまったく感じられなかったw
このあたりから翠姉さんシリアスモード化

ローゼンメイデン トロイメント 第4話_d0007329_11261021.jpg

翠星石戦闘開始
この弦ってかなり便利だと思う
広範囲攻撃、広範囲防御、梗塞、足場といろいろ使い道が

ローゼンメイデン トロイメント 第4話_d0007329_1128070.jpg

蒼星石戦闘開始
鋏というよりは完全に剣だな
翠星石ほどの万能性は無いけど、一点の破壊力と速度はこっちの方が上かな

ローゼンメイデン トロイメント 第4話_d0007329_1128448.jpg

ついに翠星石契約
スーパーメイデンってところか、高笑いが良かった
せっかく弦とか使うんだから、今度種バルカンとか(ぉぃ

ローゼンメイデン トロイメント 第4話_d0007329_11333533.jpg

まージュンと契約したら、夜は蒼星石と一緒にいられないわけで、こうなる事は大体予想していた
寝る前に本読んでもらわないと寝られないって、子供っぽいのか大人っぽいのか良く分からんが
それが翠星石の魅力の一つでもあるだろう

by K_sasajima | 2005-11-12 11:36 | アニメ関連


<< オウバードフォース アフター④      オウバードフォース アフター③ >>