2005年 11月 27日

BF2 スペシャルフォース②

たぶん一通り全マッププレイできたと思う
(EAの日本サーバーはなぜ1マップ固定なんだ???)

マップの名前忘れたけど、個人的に好きなのは故障した潜水艦がいるマップと、線対称の建物に反乱軍の拠点がある縦長のマップですね
小隊の活動が面白いってのがこの2つのマップの良いところで、あまり狭いと小隊の意味があまり無かったりするんですよね
複数回フックで上って行く時に、自分が登り終わったところでフックしまう小隊長とかいるとまさに「ぽかーん」です、あれは笑うしかない
ジップラインで移動中にしまわれると・・・・一斉に左上に死亡したのメッセージが^^;
ちなみに、一番面白く無いのは空母の奴、あれはあかんですわ
戦いの勝敗が、空母の防空砲台にほぼ左右されるという怪しいマップ

一応ヘリが使えるマップもあるんだけど、拡張前のマップと比べるとそれほど活躍できませんね
ガンナーシートの誘導ミサイルを遠くから撃ちまくってたのと比べると、だけどw

ちなみに、歩兵の武器としてはイギリスの特殊部隊が一番好きですね
なんか、戦闘中のいろんな声もアメリカよりイギリスの方がかっこええ
[PR]

by K_sasajima | 2005-11-27 22:59 | 時事/日常関連


<< 漫画版 舞乙HiME ①      ローゼンメイデン トロイメント... >>