宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

重要なのは・・・

ライブドアの問題が最大のニュースとして各局で放送されるようになってますが、そのせいで偽造マンションの件が完全に埋もれてますよね。家宅捜索のタイミングとか考えると、フューザーの小嶋が言っていた「偽造の事が全て公になったら、政治家の中に困る人が・・・」って台詞が本当のように思えてきます。まあ、すでにほぼ確定でしょうが、ライブドアの不正行為が事実だとしても、今この時期にそのニュースを大きく取り上げる必要が偽造マンション以上にあると思えますか?私はハッキリ無いと思います。確かに違法行為だったかもしれませんが、ライブドアの行った違法行為は誰かに迷惑をかけたものでしょうか?そりゃ探せばいるとは思いますが、直接命に関わったりする物でもないでしょうし、逆にそれによって利益を得ていた無数の人達がいます。何時かは明確させないといけない事だとは思いますが、偽造マンションの問題が解決した後でも十分だと思えるわけです。偽造マンションの方は早くしないと人命にも関わる問題ですしね。ライブドア家宅捜索する人員があるなら偽造マンション問題の解決に使った方が良いに決まってる。違法は違法ですが、その重要度にはちゃんと順位をつけるべきなんじゃないだろうか??





d0007329_12334445.jpg

いろんな目w
デフォルメはどうやったらいいんだろうか??
[PR]

by K_sasajima | 2006-01-22 12:24 | 時事/日常関連


<< ローゼンメイデン トロイメント...      今月16日までに買った漫画軍団 >>