2006年 02月 11日

歯医者

ちょっと数日サボった^^;

昨日久しぶりに歯医者行ったんだが、なんというか美人の医者に口の中弄られたり、チクチクされたりするの悪くないですね。歯医者を嫌がる人がいるのが理解できない(ぉぃw まあ、私の掛かり付けの歯医者に美人の医者がいるって事が最大の幸運なんでしょうが・・・。 で治療内容ですが、結局最後の親知らずも抜きました。私の親知らずは4本ともひねくれた方向に生えて来ました^^; それにしても、最近の技術は凄いですね、親知らずみたいに奥でさらに頭しか出てないような歯を抜き始めてからほんの5秒ほどでポンっと抜いてしまうんですよ。まあその歯医者の腕が良いのかも?

最近のことですが、虫歯や歯並びの悪さが、肩こり・頭痛・集中力が持続しない・十分寝てるのに眠気が取れない、などの症状を引き起こす事がわかってきました。皆さんも歯は大切にね。
[PR]

by K_sasajima | 2006-02-11 09:25 | 時事/日常関連


<< 過去はともかく、現代のイスラム...      舞乙HiME 第17話 >>