宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

戦国無双2 ②

戦国無双2 キャラの続き

>風魔小太郎
一応北条の忍だが、簡単に裏切ったりする。怪しさに関しては信長を超える変人。半蔵ちゃんとなにかとイチャイチャしてます(ぉぃ
アクションはその場にいるよりもポンポン飛び跳ねたりして動き回る、1人に対して連続ヒットを当てるのは難しいが、複数を相手にするのは楽かもしれない。

>明智光秀
正直歴史では元美濃の武将で、本能寺で信長を討った人というイメージしかないが、なぜか無双では結構目立つ人。信長の天下が見たいといって付いてきたと思ったら、殺しすぎる信長を倒そうと反逆して、勝ったかと思ったら私は貴方の天下がやっぱり見たいとか言い出す困った人。(無双では本能寺で信長を殺すのは雑賀孫市)
アクションは至って平凡、一人を狙うも多数を相手にするもほどほどに戦える。良い意味でオールラウンド、悪く言えば器用貧乏。

>徳川家康
人質生活から天下人に上り詰めた超有名な人、知らないとか言う人は日本人とは認めませんよ。というか唯の馬鹿かな。
なんかこの人、とにかく槍大砲撃ちまくります。撃ち上げ、撃ち落し、散弾までならともかく、レーザーに火炎放射まで兼ねてるハイテクぶり。
素早さに欠けるとけど、威力と攻撃範囲はなかなかのもの。
[PR]

by K_sasajima | 2006-03-08 13:05 | ゲーム関連


<< 舞乙HiME 第20話      戦国無双2 ① >>