宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

ウォーシップガンナー2 ①

d0007329_15554583.jpg

ということで、買ってきましたよ
ディスガイア2、戦国無双2と先に買いましたが、私の中ではやっぱりこのゲームが一番やりたいゲームだったっぽい。まあ、一番最後に買ったからそういう印象を受けるのも確かだろうけど。

鋼鉄の咆哮シリーズは毎回「一体何処で改造したりしてるんだ」という疑問がありましたが、今回は超巨大ドック船を引き連れてます。
正規軍に所属しているので、一度開発費をつかって開発した部品は全部無料で使えますが、その開発費(前作までの5つの技術レベルに相当)がやや高めに設定されている感じ。
まだまだ序盤なので決め付ける事はできないけど、全体的に航空機が弱くなって魚雷系が強い気がする。
[PR]

by K_sasajima | 2006-03-12 18:53 | ゲーム関連


<< ウォーシップガンナー2 ②      舞乙HiME 第20話 >>