2006年 04月 09日

小沢代表汚ねぇ・・・ 民主党はもうダメだ・・・

休日のお昼ねタイムから目覚めてTVつけたら民主党の新代表になった小沢が映ってて。中・韓問題の最大要因と思われる靖国問題に関して。

「靖国からA級戦犯を分けます、そうすれば天皇だろうが、総理大臣だろうが何の問題なく靖国を参拝できます。」

「どの様に分けるのですか?」

「それは政権が取れたら言います。」

・・・・・・

・・・・・・・・・ぉぃ

それって、政権とれなくて外交失敗したら・・・
「だから私はA級戦犯を~」

民主党が政権とって分けられなかったら・・・
「私の考えていた方法では出来ませんでした」

とか言うつもりだろう。

何の問題なくA級戦犯を分ける方法があるなら、それは今すぐ小泉さんに教えるべきじゃないのか?
堂々とTVの前で発表するべきじゃないのか?
外交問題って、政権争いの道具として使っていいものなのか?
国全体で1つになって解決しなきゃいけない問題だろ?

自民党が暴走しない為の抑制剤としての働きを民主党にある程度期待はしていたのだが、これはもう駄目なんじゃないか??
小沢さんさー、あんた小学校で生徒会長の座争ってつもりじゃないよねえ・・・。
[PR]

by K_sasajima | 2006-04-09 17:24 | 時事/日常関連


<< 舞乙HiME 第26話(終)      舞乙HiME 第25話 >>