宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

魔界戦記ディスガイア2 ④

最近他のゲームをやってる事も関係あるのですが、平均レベルが400超えた辺りからだんだんとやる気が・・・・

総合的に見れば面白いゲームなのですが、どうしてもレベル100を越えた辺りから新しい展開が少なくなりますよね
大体レベル80ぐらいでクリアできるようになっていて、そこまでがメインとしその後はオマケみたいな物なのだから仕方ないとは思うのですが、レベル1000で挑戦できるオマケがあるならせめてクリアレベルを500ぐらいにして欲しいと願うのは私だけなのでしょうか??
[PR]

by K_sasajima | 2006-05-03 17:19


<< いろいろゲーム評価?      どうしても気になる赤い部分・・・・ >>