2006年 06月 27日

美容整形外科医の娘が誘拐された事件

あっという間に解決しちゃって殆どニュースにもなりませんでしたけど。
娘が開放されたときのインタビュー映像に物凄く違和感がありませんでした?
整形外科医の親もその娘も、お互いにかける言葉が物凄く機械的だった様に見えました。
普段から親子関係が冷め切っているか、それとも物凄く下手な演技とも受け取れます。
なんとなく、事件の裏に自演的な何かが隠されているような気がしてならない。
犯人を雇って娘をさらわせて、自分の病院の知名度を上げるとかね・・・。
犯人達は協力者で、出所してきたら相応の金を渡す事になってたり。

そもそも、犯人の車のナンバーを前に割り込んできただけでメモったという男からして怪しい。
普通そんな事するか?
[PR]

by K_sasajima | 2006-06-27 20:33 | 時事/日常関連


<< ヴァルキリープロファイル2 ①      ストロベリー・パニック 第8話 >>