2006年 07月 25日

スターオーシャン3 ディレクターズカット④

もうおそらく半分は過ぎたでしょうね。
クロセルを倒した辺りまで進みました。
どうやらレベル上げすぎてるみたいで、クロセルは1分ノーダメージ撃破でした。

それにしても、マリアの回想に出てくるインビジブル破壊シーンなんだが、
クリエイション砲のチャージがほぼ終わってる状態の船破壊して、エネルギーの
暴走は無いんだろうか?
まあ、そういう時の対策も取ってあってこそ”使いこなす”と言うのだろうけどね。

ちなみに2日前に
「エリミネートキャノンはおそらくフェイズキャノンと大体威力同じだと思われる。」
とか言ってましたけど、多分エリミネートキャノンの方が強い。
それっぽい会話が出てきてたので^^;

d0007329_10103444.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2006-07-25 20:58 | ゲーム関連


<< スターオーシャン3 ディレクタ...      スターオーシャン3 ディレクタ... >>