2006年 07月 26日

スターオーシャン3 ディレクターズカット⑤

ディスク1が終わりました。
それにしてもクロセルはでかいな、やっぱり恐竜と同じでドラゴンも長生きすればそれだけでかくなるんだろうか。
そういやクロセルってブレスは吐かないのだろうか、戦闘で倒した時はあっという間だったから尻尾攻撃しかしてこなかったんだが、
通常クラスのエアードラゴンで火を吐くのだから、クロセルもでかいなりに大きな火球を飛ばせる気もする。

ディプロがやっと普通に出てきたけど、意外に弱いな・・・。
反政府組織だから、さすがに連邦の最新鋭艦には普通に戦ってもかなわないだろうと思っていたが、
エリミネートキャノン数発でシールドが破られるなんて・・・・。
一応旗艦なんだから、もうちょっと強化しとけって。
それともクラウストロ人の技術力は地球と比べてやや劣るのか?

d0007329_15535322.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2006-07-26 21:35 | ゲーム関連


<< ストロベリー・パニック 第11話      スターオーシャン3 ディレクタ... >>