人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

極上生徒会④

「素晴らしく冴えたやり方」

前にお気に入りキャラで2位と言ってた和泉香がメインの話
極上生徒会④_d0007329_3395063.jpg

妄想→現実の違い
なんでもいいけど、プッチャンって・・・生きてるんか?

極上生徒会④_d0007329_340093.jpg

香は本当に顔に良く出る、りのの世話を頼まれた時の本気で嫌そうな顔
しかしここでは香よりも久遠の「やっぱり」って言う時の顔の方が気になる
ちょっとした悪者風な、所謂微笑って感じの笑い顔だった

極上生徒会④_d0007329_3401026.jpg

このシーンの香はかっこ良い
香:「人の上に立つなら、それなりの事をして見せて!貴女に憧れている子の為にもちゃんとして!・・・・・もっと楽しめ馬鹿」
何時も奏との事を妄想したり、りのに嫉妬したりして暴走気味の彼女ですが、やっぱり極上生徒会の一員なんだと納得できる一面ですね

香:「私の憧れの人は本当の意味で人の上に立てる人。だから私は胸を張って憧れていられるの、迷い無く 真っ直ぐに だから私は欄堂りのに嫉妬したりしない。あの人を悲しませる真似なんて絶対にしない。・・・皆で楽しく生きていく、そうですよね奏様」
もともと好きでしたが、この話で私の内での香の第二位はダントツになりました

極上生徒会④_d0007329_3402435.jpg

まあ次の瞬間こうなんですが^^;

香:「ごっ極上生徒会でぇ・・・私は楽しくぅ・・・楽しく・・・奏様とぉ・・・・・。 でも何だろう、心の底から沸き上がるこのどす黒い感情は・・・。って言うかまったくもって許せないのよ!奏様を独り占めして!欄堂りのの馬鹿~!」
まっまあ・・・2面性があるからこその彼女なんでしょうね


極上生徒会 公式HP

by K_sasajima | 2005-04-29 20:35 | アニメ関連


<< 電子書籍      ハンマー殴打少年 >>