宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

ストロベリー・パニック 第13話

光莉が天音とデートする話、正直私にとってはかなり憂鬱な1話ですな。

----------------------------------------------------------------------------------------------



d0007329_1410375.jpg

光莉が夜々ちゃんの想いに気が付いていないとは言え、夜々ちゃんにとってはかなり酷い
台詞を連発する光莉・・・。
正直、夜々ちゃんはこれまで良く暴走せずに来たと思う。

ところで、キャラとしては要はあまり好きな方ではないが、要×桃実のペアとしては結構
好きな方だったりします。
いろいろ悪い事考えてる2人ですが、この2人自体は完全に夫婦モード入ってるので
やり取りを見ていて楽しい。
要の方が強そうに見えて、実際には桃実が主導権握っている感じなのもまた良い。

d0007329_1414961.jpg

かなりいろいろ言われている問題のシーン・・・。
要さん、地球温暖化って・・・・なんですかw
例え話も、夏目漱石も、使い所がめちゃくちゃだし、要が一見頭よさそうに見えるのは
やっぱり桃実が一緒にいるからなんだろうな、と改めて思わされたシーンでもある。

d0007329_14185457.jpg

まあ、結局廊下に落ちていたボタンに気が付いた夜々ちゃんに助けられた光莉は
無事天音とのデートにいけたわけですが・・・・・・・何この差。
もう、なんというか光莉にすら怒りがこみ上げて来るこの状態。

偶然見つけた可愛い後輩、人気物のかっこいい先輩。
現段階ではその程度の感情しか無いと想うんですわ。
それ以上の想いを抱くほど一緒にいるわけでも無いですしね。
(放映期間上の問題でいろいろあった事にされてる可能性は高いがな・・・・)
伝えたい想いを素直に伝えられない女の子は可愛いですね(爆

d0007329_14252539.jpg

まったく、こっちはこっちで毎度毎度。
やっぱり幸せそうなのが一番ですねえ。
ってか、この要と桃実の入浴シーン、話が進むごとに露出が増えてませんか?
初めはカーテンに映るシルエットだけだった記憶があるんですが・・・。

夜々ちゃんはさ、帰ってきたときに「おかえり」って言う予行演習までするありさま。
可哀想過ぎて見てられないですよ・・・・。
光莉は光莉で相変わらずだしなあ。

d0007329_14282599.jpg

なんというか、やっちゃいましたかと。
状況と今までの事を聞いたら、誰も強くは非難しないでしょうが、時期的なものが悪かった
ですよね。
同じ日に要に襲われてたと言うのが、絶対的な拒絶の原因にもなってると思う。
だが、ちょっと気になるのが光莉が背伸びしてる事ですね。
背の高い夜々ちゃんと話すときは何時も背伸びしているとかいうのも変だし、
肩をつかまれたのも理由にはなってないですよね?
脇の下に腕入れられて抱き寄せられたわけでも無いですし・・・・なんで???
[PR]

by K_sasajima | 2006-08-13 22:07 | 百合関係


<< ストロベリー・パニック 新オー...      スターオーシャン3 ディレクタ... >>