人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

ストロベリー・パニック 新オープニング

14話からの新オープニング。
夜々ちゃんがやっちまったところでOPが変わるとか面白い。

ストロベリー・パニック 新オープニング_d0007329_223911.jpg


渚砂と玉青と千代はなんかエロい。

天音は射殺。

お御堂で一人さびしく歌ってる夜々ちゃんを覗く蕾。

ここでもくっついてる要とももっち。
特に意味が無いデコ。
悲しそうな深雪。

まったくもって平和そうなル・リムの面々。


このオープニングの組み合わせがこの先の予告なら、渚砂は静馬と浮気をせずに、
正妻(玉青)の下に戻るって事か?
13話までのOPでは最後向き合ってた渚砂と静馬が、今回は最後反対側向いてるから
そんな気がする。(そのシーンの画像は付けなかったけど)
個人的にも静馬は深雪とくっついて欲しい。
でも、それだとスピカの方は悲しい展開になりそうだな・・・・。
夜々ちゃん~!!

by K_sasajima | 2006-08-15 18:10 | 百合関係


<< ストロベリー・パニック 第14話      ストロベリー・パニック 第13話 >>