2005年 05月 06日

なんかネタが無かった^^;

ついさっき、食事しながらドラえもん見てたんだけど
しずかちゃんってさ、のびたの何処が好きなわけ?
物凄いわがままで、自己中心的で、たまに見せる優しさだって物凄く人並み
普段ジャイアンとスネオに虐められているとは言え、仕返しする時は悪魔的な事を考え実行するし
かと言って外面でき要素でもそれほど優れている方では無い

4日に書いた事と同じような事がしずかちゃんに起こっているとするなら、のびたは物凄い幸運の持ち主だろう
まあ、なんか今日の話見てると、しずかちゃんはしずかちゃんで物凄く非常識かも
止める素振りは見せるものの、あまり強く言わないし
結局途中から一緒になってやっちゃってる・・・似た物夫婦ってやつだろうか


そのあと惰性で見てたクレヨンしんちゃんの同期会の話は笑えなかった
当時憧れていた人の変貌ってのは私自身経験済み
(4日にもそれっぽいことさらっと書いたけどね)

「思い出は思い出のままの方が良い事もある」とつくづく思い知らされた
という文章書きながら「思い出は重いで」とか考えてたのは秘密だ




---------------------------------------------------------------------

目の下に線入れるとちょっと20台中盤~後半の雰囲気出るかな??
やっぱり2~5歳ぐらい年上が良いなあと(ぉぃ
泣きぼくろとか付けようかと思ったけど、それはやりすぎだと思いとどまったw
d0007329_48628.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2005-05-06 21:13 | 時事/日常関連


<< 次のオンラインゲームは???      ハチミツとクローバー① >>