宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 23日

気分はダークブルー^^;

なんか㌧でもない夢を見た

内容がちょっとアレな上に限定的範囲の話題なので隠しておくw



--------------------------------------------------------------------------------

中学時代からの知り合いである仮名「Kさん」と「Zさん」が物凄いコスプレをしている夢を見た
Zさんの方は、水色を中心とし、襟から袖口からフリルだらけの超ゴスロリ
Kさんの方は、濃い紺色をベースにしたセーラー服調の制服
(念のため言っていくと2人とも男性である^^;)


私は夢を見るとその9割は覚えており、内容も見たものもはっきりと覚えているタイプの人間なので
朝起きてから大体2時間ぐらいたった今でも鮮明に覚えていますw
夢って言うのはそれまでの記憶や体験を元に構成されていると言われていますが・・・
こりゃ一体何を元に作られた夢なんだろうかと・・・
最近それっぽい物を見たことは確かなのですが、こういう組み合わせで夢に出るのはインパクトが大きすぎる

2人がこのブログを見ていない事を願う(ぉぃ
[PR]

by K_sasajima | 2005-03-23 08:09 | 時事関連


<< ファントムキングダム③      ファントムキングダム② >>