宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

連休ボケ

10日近く続いた連休のお陰で、寝坊&ダルイ
朝早くから出かけないといけなかったのだが、まあ仕方ない
今日は風邪を引いた事にしてサボり(ぉぃ

----------------------------------------------------------------------
バブルマン

話変わるけど、最近「バブルマン」っていう変なTVCMやってるじゃないですか
気になって各1本ずつ買ってきて飲んでみたんだけど、期待を裏切って炭酸はたいした事無かった
ファンタの方がよっぽどか強いです
そもそもあのCM、動きがちょっと嫌だ・・・・

バブルマン公式サイト

----------------------------------------------------------------------
ベルウィックサーガ

エンターブレインから発売されるティアリングサーガシリーズの最新作
ベルウィックサーガですが、DX版の予約は大抵何処でも3月中旬頃には締め切っており、欲しくてももう遅いと諦めている人も少なくないと思います・・・が
穴場的存在なのか、大量に注文していたのか分かりませんが、ぱそこん倶楽部ならまだDX版の予約が可能です
諦めていた人、まだ他でした予約は取り下げられると思いますので、ぱそこん倶楽部で予約してみてはどうでしょうか?

<ソフトが何処にあるのか分からん人の為にw>
下のほうにある別館枠から「ゲームソフト」を選択
新しいウィンドウで開くので入り口はどちらからでもOK
また左の一覧から下のほうにある「PlayStation2」の「発売予定
あとはゲームソフトの一覧から「ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ DXパック」を探す





----------------------------------------------------------------------
含みのある笑い
髪型とか聖様にしちゃっとけば、それなりにそれっぽかったかもしれないけど
最近はちょっと切りそろえ系が好きかな
d0007329_102231.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2005-05-09 10:28 | 時事/日常関連


<< 実演販売に・・・ひっかかっとる^^;      次のオンラインゲームは??? >>