宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

シャイニングフォース イクサ①

d0007329_933998.jpg

発売日に買ってからちょこちょこやっているのですが、
買ってから今日で5日目で、プレイ時間はなんと10時間!!

ってずいぶんやっているようにも見えますが、
私は新しいソフトを買うと普段はそれだけをクリアするまでやってしまうので、
新作が1日2時間程度というのは極めて稀なケースです。

決して面白くない、という分けではないのですが、
極端な意欲も沸かないのは事実ですね。




とりあえず現時点で気になる点としては、
>アクションRPGなのにジャンプできないってどういうこと?
>敵が大量に出てくると、ごちゃごちゃして何がなんだかわからないグラフィック。
>↑のせいで、ボス戦で何時致命打を受けたかさっぱりわからない。
>走るときの動きが超ピッチ走法(ストライド走法の逆ねw)
>2人の主人公以外の仲間の扱いがずさん、
こんなことなら装備変更による見た目の変化なくして、全員操作キャラに出来るように
してほしかった。
>非常に便利ではあるのだが、何時でも要塞に戻れるせいで冒険してる感に欠ける。
[PR]

by K_sasajima | 2007-01-22 22:03 | ゲーム関連


<< 魔法のじゅもん      京四郎と永遠の空 >>