2005年 05月 16日

温泉・・・・

帰ってきたのは昨日だけど、昨晩は気力が無かった

まあ温泉といっても所詮は房総の端だし、たいしたところではない
阪神淡路大震災後に修正された建築基準法を間違いなくクリアしてないようなところだった(ぉぃ

とりあえず行きと帰りに取った写真をいくつか・・・
(旅館内部は撮る気になれなかったw)
d0007329_23302850.jpg


これは房総の内側から東京湾側に向かって撮った写真
d0007329_2333459.jpg


灯台のあるちょっと高いところから撮ったんだけど、ちょっと私の持ってるデジカメは性能が悪くて遠くがあまり綺麗に写らない
----------------------------------------------------------------------
こっちは太平洋側
d0007329_2337387.jpg


ここの砂浜は比較的切れないところだった、さすがに海水浴してる人はいなかったけど
サーファーが結構いましたね
d0007329_23375957.jpg


こっちは場所がちょっと違ってごつごつ岩だらけ
----------------------------------------------------------------------
2日目はさ・・・・・
d0007329_23421761.jpg


風邪引きましたよ 今も鼻水でてくるし
http://www.bay-web.com/leisure/katsuura/
ここに行ったんですけど、HPの写真を見てもらえれば分かるように、
展望室まで細くて長くて高いところ通らないといけないのに、
その時は強風で豪雨だったもんだから傘もさせない、
行って帰ってきた時にはもうずぶ濡れでした

これ下が海の中見れるようになってるんですが
魚が沢山見えると思ったら、金属製の網の箱の中から餌がでてました
だまされた・・・・

今回の旅行でよかったのは旅館で温泉漬かってた間と・・・・ヒミツ
[PR]

by K_sasajima | 2005-05-16 23:34 | 時事/日常関連


<< 一言      温泉 >>