宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

RF online

アイテム課金になって、基本無料化。
グラフィックもまあまあ綺麗で悪くは無いと思って進めていると、
20レベルぐらいから急激にマゾゲーになります。
初期の敵のアイテムドロップ率にうっはうはとゲームを始め、
クエストと狩りでテンポ欲レベルが上がる10台を過ぎると、
急激な変化に萎えます。

機械勢力で言うと、大体ゴースト狩りの次辺りから急にマゾゲーになりますね。
回復アイテムの消費量も急激に増えますし、金が減るわ減るわでもう幻滅。
初期のアイテムドロップの爽快感が失われるだけでもちょっと嫌な感じがしますね。

しかも20ぐらいになると行かされるフィールドには他勢力が入ってこれるので
そこでPKをする奴らも多い。
[PR]

by K_sasajima | 2007-06-18 21:23 | ゲーム関連


<< エル・カザド 第14話      NAVYFIELD NEO >>