宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 25日

ワイルドアームズ4②

なかなか新しいシステムも楽しませてくれますね

現時点で不満があるとするなら、
>戦闘に前衛後衛の概念が無い為、ユウリィが戦闘不能に成り易い
>ワールドマップを歩けないと言う事は、今までのように飛行機械手に入れて飛び回ったり
世界中をアイテム探し回ったりする楽しみにが今回は無い

これぐらいかな

金の入手量がシビアだなーって思ってたら
属性ジェムを売って金を稼ぐ方法に気がついてなかっただけというオチで
鉄道の駅に到着するまで極度の金欠で装備がそろえられない状態に陥ってました^^;

GCポイントシステムは結構好きかも
HP削って覚える価値のある物は覚えたり
そうでもない奴は後少しで使えそうでも振り分けなかったり
もう少し技の順番とか種類も自由に変えられるとよかったけど、新システムに対してそこまで言うのは贅沢ってもんでしょうね

そういえばファーストガイドブックレットに初代ワイルドアームズの主人公の一人 ロディの絵があるんだけど、アレは何よ?
[PR]

by K_sasajima | 2005-03-25 11:54 | ゲーム関連


<< ワイルドアームズ4③      ワイルドアームズ4① >>