宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

新型PSP

がついに出るようです。
大まかな変更点はさらに薄くなることと、出力端子が付く事でしょうか。
個人的に薄くなるよりは、より見やすい液晶モニターをつけるなどのスペック向上に重点を
置いてもらいたかったです。

とりあえず、まあこれで「何時新型が出るか分からないので欲しくても買えない」というジレンマ
からは開放されたのですが、人間とは1つの問題が解決すると次の問題が見えてくるというもの
なんで本体の発売日をワイルドアームズXFの発売日に合わせてくれないんだ!?
XFの発売日が8/9、新型PSPの発売日がネット上のソースによれば9月頭、1ヶ月近く
悶々と過ごせと言うのか!
この新型の発売日、実はディシディア ファイナルファンタジーの発売に合わせているのでは
ないかという噂があるのだが、もうちょっと自社のソフト応援してやれと・・・。

そういや、私が始めてPSを買ったときにもファイナルファンタジーⅦの発売日に
初代ワイルドアームズを購入するという事があったのですが、
その時は、そのFF7の影響で本体だけが1ヶ月も買えなかったという事もありました。
sonyのハードとワイルドアームズとファイナルファンタジーの因果関係はまだ続いていた
ようです。
[PR]

by K_sasajima | 2007-07-17 23:51 | ゲーム関連


<< 百合漫画      スーパーロボット大戦OGs ① >>