2005年 05月 23日

どちらにしようかな 天の神様の・・・・・

ちーと更新をサボっていましたw
決して忙しかったわけではないのだが^^;

現在やや高額な物で欲しいものが2つある
「MP3ウォークマン」と
「256M積んだビデオカード」だ
どちらも2万前後もする、財政的に両方買うわけにはいかないので、どちらにしようかですでに2週間ぐらい悩んでいる

欲しい理由としては
ウォークマンが MDウォークマンでは夏服だとかさばるから
ビデオカードは BF2などの新しいPCゲームをより快適に動かすために
とまあ、両方とも必ず必要な物ではないってところがまた悩む理由である

まあ、BF2が発売し、外出時に上着がほぼ要らなくなる7月までにはどっちを買うか決めたいと思う

ちなみに、「ウォークマン」はソニーの商標だから 携帯プレイヤーの総称ではない ってつっこまれる前に言っておくと
今持ってる携帯MDプレイヤーはソニー製だし、購入を考えてる形態MP3プレイヤーもソニー製品です
つまり間違ってないw



----------------------------------------------------------------------
第二次世界大戦中や現代の船舶データを掲載するページとかでよく見る真横からの絵がありますよね?
それっぽい感じで造ってみた
初めてだからかなり見てくれ悪いけど・・・・・・

なんか宇宙戦艦ヤマトとオウバードフォースに出てくる艦を足して2で割ったような感じだw
一応空母・・・かな?

d0007329_23321041.jpg

艦首の2段になってるところの下段の上に乗ってる4つの小さい奴は艦載機のつもり
[PR]

by K_sasajima | 2005-05-23 23:33 | 時事/日常関連


<< ベルウィックサーガ①      一言 >>