2005年 05月 24日

ベルウィックサーガ①

発売日を2日後に控え、ようやくプロモーションムービーが公開された
動画を見た感想はとにかく「面白そう」の一言
やりこみ要素のある戦略シミュレーションと言うのは私の中では直球ストライクだ
(これで舞台が宇宙でユニットが宇宙戦闘艦なら魔球クラスだがw)

2Dでありながら滑らかに動く戦闘シーンはかなり期待できる
今までは馬の動きが今ひとつ地味だったか、今回は結構派手だ
武器やスキルで必殺の演出が違うみたいでそういうところも楽しめるだろう

新しいシステムで一つどうしても気になるのが同時ターン制
勢力ごとの交代制と比べると、壁ユニットの存在が薄くなるような気がするし
弱いユニットを育てるのがちょっと面倒かもしれない




----------------------------------------------------------------------
戦艦と巡洋艦?
d0007329_1311392.jpg

[PR]

by K_sasajima | 2005-05-24 23:13 | ゲーム関連


<< 関東で大地震??      どちらにしようかな 天の神様の... >>