2005年 03月 27日

ワイルドアームズ4④

もうそろそろラストに近いと思うのですが、やっと演出らしい演出を見ることが出来た
イルズベイルへ飛行機で向かう途中で飛んでくる迎撃ミサイルをガウンが打ち落とすシーン
アレだけ広い範囲を見せてくれるイベントは今までありませんでしたから、あれはなかなか良かった

-レベル上がり過ぎ^^;-

ちょっとネタバレを含むので、見たい人だけ見てください



上でも出てきたイルズべイルでの事ですが
イルズべイルに突入した時のレベルは48~49だったのですが
1時間後の現在のレベル64~75
(ジュード65 ユウリィ64 ラクウェル75 アルノー64)

ラクウェルのレベルが飛び出てるのは私の趣味として
d0007329_8324958.jpg
←こいつ見てください
雑魚敵として出現するんですが、このダンジョンで出るボス並の経験値とギャラを持ってます
(ボス以上かも)
確かにその分強いことは強いのですが、ボス並に対処して戦えば、さほど苦戦する相手でもありません
スキルの発動ととどめを刺したときのボーナスEXPで2.0倍とか3.0倍になるので物凄い勢いでレベルアップします
(止めを刺したキャラは確実に1レベル上がります)

ボス並の戦いが何度も出来るのは楽しいのですが、今までのレベル上げや金稼ぎがアホに思えてくる敵ですね^^;
[PR]

by K_sasajima | 2005-03-27 08:36 | ゲーム関連


<< ミルクティー?      ワイルドアームズ4③ >>