2005年 05月 27日

ベルウィックサーガ②

いやー 難易度高くていいですわ
同時ターン制のお陰でやっぱりユニット壁を作りにくくて、注意しないとすぐに護衛目的のユニットや回復系のユニットがもうボコボコにされますw

止めを刺したユニットにしか経験値が入らないので、弱いユニットを育てるのがちょっと大変ですが、根性でなんとかやれる
同じ傭兵を何度も雇うと・・・って雑誌に書いてあったんだけど、これを勝手に解釈すると、正規軍入りしてくれるってことなんだろうか
もしそうなら何度ぐらい雇えばいいのか気になる、レベル上げると雇用金が跳ね上がるもんだから、資金難に・・・・
前作と比べ、ユニットの能力よりも武器の能力に頼った部分が大きいので余計に運営に気を使う
まだ3章だから分からないけど、フリーバトルって無いんかなあ
[PR]

by K_sasajima | 2005-05-27 15:12 | ゲーム関連


<< ネギま!①      関東で大地震?? >>