宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 28日

ワイルドアームズ4⑤

とりあえずラスボス倒しました
10年たってもまったく進展しないジュードとユウリィとか
生きてるっぽいのに出てこないクルーニクスとかはほっとくとして

ラクウェルの姉さんが亡くなるなんて・・・・・・・
まあ、好きな人との間に子供が残せたから、彼女自身幸せな人生だったんじゃないかなと思います。
でも、あのラクウェルの絵のへたれさにちょっと笑ってしまいました。
幼稚園児の落書きレベルですよね、あれは^^;
道理で途中で一度も見せてくれないわけだわ

上で[10年たってもまったく進展しないジュードとユウリィ]とか書いてしまいましたけど
あの2人は途中でまったくそれっぽい素振りを見せませんでしたよね
そういった方向の感情は一切無く、あの村でお互いに別の相手見つけてる可能性もありますね
純粋に友人としての相手だったというのも、まあ悪くないかな
[PR]

by K_sasajima | 2005-03-28 22:15 | ゲーム関連


<< ワイルドアームズ4⑥      ミルクティー? >>