2005年 03月 29日

ワイルドアームズ4⑥

ラクウェルの最強装備も作ったけど
アルノーとユウリィの武器は途中で拾った奴と最強装備があまり差が無くてあえて作る気しないし
防具もどうしても作りたいと思うほど魅力的な性能ではない

闘技場も大体やったが、隠しボスも前作までほど倒す意欲が沸かないのは何故だろうか

まあそろそろワイルドアームズ4は終了の予感
日記に書くのもこれで最後にします

最近サボってるけどPS2評価に当てはめるならこんな感じかな
(本ページへ掲載時に変更の可能性もあり)

システム 8点
操作性 9点
グラフィック 9点
音楽 10点
ストーリー 5点
総合 7点

新システムは良し、フィールドの操作の面白さもなかなか
グラフィックは個人的に好きな方向だし、WAの音楽の雰囲気は毎回好き
だが、今回はやっぱり世界が狭い、地図を見ても半分しか使ってない気がする
流れ自体は悪くないのに説明不足な点が多すぎる
演出という項目を増やすなら2点
[PR]

by K_sasajima | 2005-03-29 17:15 | ゲーム関連


<< ブルーフロウ①      ワイルドアームズ4⑤ >>