2005年 04月 01日

ブルーフロウ①

工画堂のブルーフロウというゲームをクリアした友人から格安で譲ってもらった

同社のパワードールシリーズの簡易版ということだが、十分面白い
やりこみ要素が皆無なのがちょっと残念だけど、好みのキャラに撃破数稼がせるぐらいの足掻きは出来る^^;

まだ途中だけど
センチュリオンMK3の肩武器にもう少しバリエーションが欲しい
対車両用のグレネードだけってのは どうよ

ちょっと(かなりかも)問題なのが、動きが引っかかりすぎること
RTSと比べるならAOEよりも悪いかも
次回作はスムーズに動いてくれるとうれしいんだけど、このエンジン使ってるの羅刹から3つ目でぜんぜん進化無いところ見ると、この点の解決に期待するのは無駄かも
[PR]

by K_sasajima | 2005-04-01 12:02 | ゲーム関連


<< ブルーフロウ②      ワイルドアームズ4⑥ >>