人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

舞乙HiME 第6話

舞乙HiME 第6話_d0007329_956269.jpg

なんか、今回は全体的に絡みガ多いですw
アリカがふざけて二ナを突付いたら意外な反応が、面白がって擽りまくってます
それを見ているエルスの反応がまた面白かったが

舞乙HiME 第6話_d0007329_9582664.jpg

二ナに翌日の実技で仕返しされてます
掴み合ったところでユカリコ先生に喧嘩両成敗で止めらる
ってか 先生学校の施設壊しちゃ駄目でしょ
まあ第2話でもチョークを壁に突き刺してましたけど

舞乙HiME 第6話_d0007329_1025316.jpg

ナオが呼ばれて、アリカもナオのお部屋係りに
「何されても逆らえない」の例が笑える、モザイクかかってても大体分かるし
それにしても二ナの擽りの弱さは半端無いな、背中なぞられただけでここまで反応するか普通

舞乙HiME 第6話_d0007329_1053322.jpg

今回、完全にお笑い担当のこのお方
マイクの微妙な曲線がエロ過ぎる
木で作られた怪しげな人形かと思ったら、実はハイテクが詰まってるのか
まきまきで変な生き物呼び寄せてるし・・・

舞乙HiME 第6話_d0007329_1073548.jpg

乙女を育てる学校の水着にしてはちとエロい、なんで横開いてるんだ^^;
マシロの伝統のスク水もわけが分からん、さすがにこれは強引過ぎる
なんか下段中央の絵を見てると、今回のマシロの声は「斎藤 千和」が合いそうな気もしてくる

舞乙HiME 第6話_d0007329_10104725.jpg

まきまきで召喚された奴がエルスを襲うんだが
エルスは二ナが触ったと勘違い
「そ、そんな駄目だよ二ナちゃん 私達女の子同士・・・ でも、二ナちゃんなら私・・・」ごふぁ(吐血
今回で二ナとエルスのキャラが大体決まりそうですね^^;

舞乙HiME 第6話_d0007329_1015617.jpg

まきまきに襲われる二ナ・・・・とりあえずエロ過ぎ(今回"エロ"って言葉何回使うんだろう
知らない人に上下段共に一番右の奴見せたら、絶対エロアニメだと思いそう

舞乙HiME 第6話_d0007329_10164483.jpg

二ナがおぼれて助けられた後の医務室
助けられるシーンの想像後の二ナの反応がちとエルスには可哀想だな
恥かしがっただけという捕らえ方もあるが、2つ上のシーンでの二ナの反応からして、そっち側の耐性も属性も無いと予想できるし
そうなると、これは拒絶反応ですよね・・・ますます前作のナツキと同じ扱いだな
しかし、今回はその展開が早い、これは最後の方では二ナがそっちの属性付きになることが期待できる(ぉぃ

舞乙HiME 第6話_d0007329_10211741.jpg

犯人探し中
このシーンの会話中に本編中では初めて、この惑星が地球ではないことが明かされますね
どうやら、地球は環境の悪化や地球そのものの壊滅により既に無い模様
まさか、惑星も1つじゃなくて、有人惑星が複数あったりして
乙女のような力は無いけど、機械技術が多く残る惑星が攻めてきたりして(それは飛躍しすぎか

舞乙HiME 第6話_d0007329_10241070.jpg

塩をまくと白くなるって事で塩をまいてる、つもりが実はさとうでした
ってか舐める前に、臭いとかでまいてる途中で普通誰か気がつくだろ
ばらまいたり、いっきに流し込む時に巻き上がる塵を吸い込んでも分かるだろうし
君達鈍すぎます

舞乙HiME 第6話_d0007329_102694.jpg

巨大化した変な生き物にまきまきが一番初めに捕まります、自業自得か
エルスと戦おうとした二ナも捕まるのだが、やっぱり今回はエロいな^^;

舞乙HiME 第6話_d0007329_10292143.jpg

ナオ先輩登場、ってかあんな遠くから攻撃できるのか パールローブで
この人手抜きしてるっぽい台詞あったからなあ、実際の実力はもっと上なんじゃないだろうか

舞乙HiME 第6話_d0007329_10304725.jpg

爪じゃないけど、攻撃方法は前作と同じ感じですね
攻撃範囲および、攻撃速度タイプかな
個人的にはもうちょっと髪が長いともっと良い感じになる気がする



今回判明したこと

この惑星は地球ではない
エルスは百合
二ナは反百合 および弄られキャラw

by K_sasajima | 2005-11-15 10:33 | アニメ関連


<< ローゼンメイデン トロイメント...      行き過ぎた対策と、ユーザーの思惑 >>