人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

ストロベリー・パニック 第20話

前話の後、落ち込む渚砂が立ち直るまでの話。

----------------------------------------------------------------------------------------------



ストロベリー・パニック 第20話_d0007329_22251944.jpg

静馬と花織の話を聞いてから一晩たった朝の無駄に元気な渚砂。
所謂空元気の渚砂の行動に玉青ちゃんも心配そう・・・・だが、
それ以上に可哀想に見えるのが夜々ちゃん・・・。
今までは放課後、部活が始まる前までは光莉を独占できたのに、ついに昼食の時間にまで
天音の魔の手が迫ってきて、昼食は屋上で一人+鳩の群れ。

ストロベリー・パニック 第20話_d0007329_2228431.jpg

空元気に2番目に気が付いた籠女が渚砂に直球。
この場合気が付いても何も言わなかった玉青と気が付いて言ってしまった籠女と、どっちが
正しかったのでしょうかね。
しかし、蕾ちゃんよ・・・おぬし自分の先輩の状態はほっといていいのか??
最近蕾が夜々&光莉にまったく絡んでませんよね。

ストロベリー・パニック 第20話_d0007329_22302647.jpg

渚砂ならおなかいっぱいになれば元気になるって・・・それでいいのか・・・。
モンブランを作ろうとして、誰も作れない事に気が付くシーンは年相応で面白かった。

ストロベリー・パニック 第20話_d0007329_2231356.jpg

玉青ちゃんのエロいシーン。
この娘、髪下ろすとますます美人キャラですな、普段の髪型はどちらかと言えば和服に
似合いそうな髪形ですよね。

なんだかんだで、結局クッキーを作る事になったちびっ子軍団ですが、
蕾ちゃんは失敗シーンしかないぞ。
白いのぶちまけたり、皿落としたり。
どじっ娘・・・だったっけか?

ストロベリー・パニック 第20話_d0007329_22333461.jpg

夜々と光莉の間の関係は前に戻ったのかと思ったら・・・夜々が近寄っただけで身を引く光莉。
あんたそりゃ酷すぎるわ!

なんかさらっと流されてますが、玉青の話って結構重くないですか?
「渚砂」と一点集中じゃないにしても、12歳の女の子が3年間、本来いるはずのルームメイト
を欠いての生活、待ち焦がれたルームメイト。
渚砂ももうちょっと玉青ちゃんの事考えてあげて下さいよ・・・。

しかし、この寮も結構規制ゆるくなりましたな(w

ストロベリー・パニック 第20話_d0007329_22363774.jpg

渚砂も元気になって、お茶会も終わったあと。
絆菜と檸檬が同じベットで寝てるのはいいとして、玉青ちゃん・・・寝た後で唇奪うなんて
貴女も結構やりますね。

by K_sasajima | 2006-09-20 23:24 | 百合関係


<< ストロベリー・パニック 第21話      ストロベリー・パニック 第19話 >>