人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 02日

極上生徒会⑧

前回壊れてた極上生徒会寮が壊れた理由が語られる
まあそれはおいといてだな・・・・
極上生徒会⑧_d0007329_1743439.jpg

珍しく3×3、奈々穂さんはもう最高ですね
ぬいぐるみや可愛いクッションを抱いて眠る奈々穂さんを脳内補完・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(補完中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(補完中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(補完中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・壊れそうなのでこの辺で止めておくw
まあ最近奈々穂さん絡みのエピソードが多いせいもあるが、
私のランキングの2位に上がってきたことだけは確かだ(香3位に転落^^;)

極上生徒会⑧_d0007329_1783232.jpg

セキュリティールームの話が出てきた時点でもうわかってしまった事ですけどね
自爆スイッチ押したのはりのしかありえないと・・・・
明らかに黄と黒のストライプの枠が・・・もう終わったと思いましたよ

極上生徒会⑧_d0007329_1710186.jpg

やっと帰ってきた隠密コンビ+外人
みなもがちとわがままな原因を勝手に予想してみると↓
もともと体が弱い(りのと出会った時に倒れた所から予想)
聖奈がその事で甘やかしすぎた(次回予告で「私の愛しい妹 桂みなもちゃん」って言ってるところから予想)

極上生徒会⑧_d0007329_17155679.jpg

次回予告の映像だけど、真ん中のが物すごーーーーーーーーーーーーーーく気になる
みなもの頭の向こうに見えるの頭って・・・聖奈さんだと思うんだけども・・・姉妹でですか?(ぉぃ
いやまあ、深夜の校舎で姉妹がって設定もいいけどねえ(まあ多分違うw
でも、倒れただけならりのがこういう驚き方しないとも思うんだよね
画像小さくしちゃったから分かりにくいけど りのは顔中に汗出てます

それともうひとつ気になることが
みなもちゃん・・胸でかくないか?(小百合を除く他の4~6期生と比べて
たまたまこのシーンだけ作画ミスということも考えられるけど
りのとか香とかの立ち絵と比べても・・・やっぱり出てるよなあ・・・

by K_sasajima | 2005-07-02 09:25 | アニメ関連


<< スターウォーズEP3      極上生徒会⑦ >>