人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

極上生徒会 番外1

極上美人4人衆
極上生徒会 番外1_d0007329_323178.jpg

こうやって4人が並んでる絵ってなかなか無いですよね
並んでるから余計に目立つけど、奈々穂さんって身長高い
髪をロングに戻したら物凄く似合う気がするんだがなあ
髪を切ったときの奏の反応も微妙だったし、奏も切らない方が良いと思ったんじゃなかろうか

この4人でスール組むならやっぱ
奏=奈々穂  聖奈=久遠 になるのかな
って書きながら思い出したんだけど、奏の声って鳥居江利子でしたね
この声の妹は長身の武道系 って部分でもあってるな

久遠さんの中の人は二条乃梨子
温和で伸びやかな人の妹という部分では一応あってるか

中の人繋がりで話をつなげると
琴葉の中の人が福沢祐巳ってのはイメージが違いすぎるw

by K_sasajima | 2005-08-01 23:21 | アニメ関連


<< タブレット      信長の野望 革新① >>