人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

頑張れ小泉総理!弐

ちと2日ほどサボったw

ホリエモンが選挙に出るそうで、まあ特に批判はしない
料理研究家とかまでもを選挙に引っ張り出そうとする自民党のやり方を非難する人もいるけど
料理研究家でも政治家になれる政治って、ある意味開かれた感じもしますよね

共産だか、社民だか忘れたけど、年金改革とかをメインに並べてくる奴らに今の政界は任せられない
確かに、老人介護とかは必要だけど、それは最低限必要なものであって、今を変える事に力の大部分を注げない集団に未来は作れない
と私は思う






---------------------------------------------------------------------------------
また制服はあそこのだけど、キャラは関係なし
しかしこの制服のバランスってどうなってるのが正しいのかなあ
オフィシャルのキャラ紹介とアニメだけでも違うし
もちろんゲームも漫画もバランスが違う・・・・
頑張れ小泉総理!弐_d0007329_2154718.jpg


by K_sasajima | 2005-08-19 23:17 | 時事/日常関連


<< ときめきメモリアルオンライン      極上生徒会 第19話 >>