人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

テイルズオブレジェンディア②

怪しくネタばれ含むので、進んでない人は見ない方が良い




死んだ姉に好きな相手を取られ「もう、みんな死んじゃえ~!」と覚醒するシャーリー^^;
(ちょっと違うw)
まあ、確かにステラの方が美人だし、性格良いし、健気だし、やっぱり姉だし(そこか

しかし、地下に導いたのがもう一つのそうが(漢字忘れたw)って設定は悪くは無いけど、面白みが無いよねえ
私だったら、遺跡船に意識を残したステラが自分の愛した人と妹の為に、って流れにするけどなw
その方が、その後の色恋沙汰話も面白くなりそうだし

とりあえず、やっぱり世界が狭い、狭すぎる
この分だと、今回は飛行ユニットが出てくるかどうかもかなり怪しい

グー姉さんの格好は嫌だけど、声と使う魔法の毒々しさはなんかいいねw

by K_sasajima | 2005-08-28 11:16 | ゲーム関連


<< テイルズオブレジェンディア③      テイルズオブレジェンディア① >>